MENU

PURURI(プルリ)定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認しよう

こちらから解約できます

【電話番号】

0120-8993-17(通話料無料)

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【お問い合わせフォーム】

PURURI|お問い合わせフォーム

こちらから定期コースの解約申請ができます。

【営業時間】

平日:9:00〜18:00
土 :9:00〜18:00

日祝:休み

PURURIは株式会社はぐくみプラスが販売している極限美容液です。株式会社はぐくみプラスは他にも健康食品・化粧品の販売やそれらに付随する商品なども販売しています。

PURURIは、公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避ける前に、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

PURURIの定期コースは、電話お問合せフォームから解約できます!

PURURIの定期コースは、定期縛りなし、キャンセル料あり、全額返金保証ありとなっています。

定期縛りがなく、永久全額返金保証があるのは、嬉しいですね。

初回で解約した場合、初回価格と定期価格の差額が請求されますので、注意をしてください。

PURURIの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、PURURIの定期コースをお申し込みされてくださいね。

お悩み女性
PURURIの定期コースを解約する方法、教えてください!!

解約アドバイザー
電話メールから簡単に解約できるよ。但し、解約するときに注意すこともあるから気を付けてね!

※PURURIは楽天市場からも購入ができます。定期縛りなく単品購入で気軽にお試しできますよ♪

[itemlink post_id="6085"]

■PURURIを販売している会社情報

会社名 株式会社はぐくみプラス
住所 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院
1丁目5-6
ハイヒルズ7階
電話番号 0120-8993-17
目次

PURURIの定期コースを電話で解約する方法と手順

PURURIの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-8993-17(通話料無料)

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】

平日:9:00〜18:00
土 :9:00〜18:00

日祝:休み

解約って、平日17:00までで、土日祝は対応してなかったりする場合が多いのですが、PURURIでは、平日も18時まで対応、しかも土曜日も対応しており、とても親切で良心的だと思いました。これなら仕事が休みの日でもゆっくり時間帯を気にせず解約の電話を入れることができますね。

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

解約アドバイザー
電話したいけど受付時間の都合が合わない場合、メールから申請をしておけば安心です。

PURURI解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

PURURIの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性
電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

解約アドバイザー
確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法
  • 専用ダイヤルではなく、販売会社の本社に電話してみる
  • 販売会社のメールアドレス宛に連絡をしてみる

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

PURURIの定期コースの解約理由の伝え方

PURURIの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

PURURIはメールで解約できる?

メールでも解約できますが、確認メールを待っていたり不安な方は、

電話での解約をお勧めします。

PURURIの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

PURURIの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【お問い合わせフォーム】

PURURI|お問い合わせフォーム

こちらから定期コースの解約申請ができます。

PURURIの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. お問い合わせフォームを開く
  2. 「休止・解約をご希望の場合はマイページから」を選択
    (一番下までスクロールしたところにあります)
  3. マイページへログイン
  4. 必要事項を入力

この手順で進めていけば、PURURIの定期コースの解約をすることができます。

解約アドバイザー
時間を気にせずいつでも解約手続きの申請ができるのは、とても良心的ですね!

PURURIの商品の他にも、「マナラアイラッシュセラムの解約方法」や「アスハダ パーフェクトクリアエッセンスの解約方法」「美ルルクラッシィの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

PURURIの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

PURURIの定期コースには、全額返金保証制度があります!

永久全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話
0120-8993-17

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【受付時間】

平日:9:00〜18:00
土 :9:00〜18:00

日祝:休み

永久全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

電話(0120-8993-17)のみの受付となっており、事前に電話で「返品保証を使用する」ことを伝えます。
(これがないと受付できません)

返金保証は初回の商品のみの対応です。

ここが重要!
・返品時に

「①納品書(ご利用明細書)」

「②商品」

この2点を返送すること
(②は全て使い切った場合であっても、必ず空パッケージを返送すること)

この2点がない場合は、返品・返金の対象外となります。

(商品の返送にかかる送料はお客様負担)

解約アドバイザー
全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心です。

しかし、細かい条件がありますので、事前にしっかりと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

電話をせず返送してしまった

2回目以降の商品

納品書(ご利用明細書)と使用商品がない場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回お届け分に限り、商品が未開封であり、商品到着後8日以内でしたら、

返品対応をしてもらえますので、まずは電話で確認するのが良いです。

PURURIの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー
PURURIの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、13日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性
そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

解約アドバイザー
タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

PURURIの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

PURURIの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性
使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

解約アドバイザー
使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

次回商品発送予定日の10日前までにお電話メールで定期便の休止の連絡が出来ます

次回の発送予定日は、納品書(商品と同梱してます)の右上に 記載しているので、確認してください。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

PURURIの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているPURURIの口コミを調べてみたところ、さらっとしていて浸透しやすいという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性
実際に使ってる人の感想は気になる!!

1滴ですがしばらくすると肌が潤い満ちたり、肌ざわりが違っており肌にざらつき、引っ掛かることがなくするするすべすべ。ベースメイクののりがなめらかでいい感じです。肌の調子がいいのでこのまま継続して、透明感ある肌を目指したいです♪

このところ、トシのせいか肌に疲れが出てしまいます。スポイトで自分に合った量を取り出せます!サラサラなテクスチャー!洗顔後に塗布します。肌にスーッとなじみます!まるで水のようなテクスチャー! ベタベタはまったくしません。洗顔後に肌に馴染ませるだけのケアだから、忙しい私に出来るスキンケアです!

肌になじませて1分。皮膚の乾燥が改善し、しっとり。毎日目の小じわ、気になるほうれい線へ。洗顔後の楽しみとして使用中。導入美容液として、その後のクリームは肌に吸い付く感じのしあがりに。今までいくつかのプラセンタ美容液は使ったことはありますが、これは今までとは違う体感です。

  • サラッとした美容液ですが、すぐに肌に浸透する
  • 敏感肌ですがトラブルなく使えている
  • 潤いも感じる
  • 翌日の肌も調子よくいつもよりふっくらしている
  • 一日中長時間潤い感をキープしてくれている
  • 翌朝のプルンプルンと化粧ノリにびっくり
  • シミが薄くなったと娘に言われた
  • 毛穴がなくなってきました!シミも薄くなった様な!
    解約アドバイザー
    調べてみたら、「潤いが持続する美容液」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    PURURIの商品の詳細情報まとめ

    名称 プラセンタ原液(美容液)
    原材料名 水、BG、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、 クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール
    内容量 28ml(30日分)
    使用方法 1.洗顔後に、スポイド1回分を手のひらに。2.優しく包み込むように顔全体になじませてください。3.目元・口元など 気になる部分はじっくりと。4.そのまま1分間お待ちいただくことでより浸透します。
    保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
    販売者
    (メーカー)
    株式会社はぐくみプラスMH
    福岡県福岡市中央区薬院1丁目5-6-7F
    ※製造所固有記号は賞味期限の後ろに記載
    生産国 日本
    商品区分 プラセンタ原液

    ※楽天市場でも同じ商品が販売されています。
    [itemlink post_id="6085"]

    目次