MENU

エムフォーダイレクトセンサーパッチ定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認しよう

エムフォーダイレクトセンサーパッチは株式会社マンダムが販売しているニードルパッチです。株式会社マンダムは他にもヘアケア用品、メイク用品、ボディケア用品を幅広く販売しています。

エムフォーダイレクトセンサーパッチは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースは、電話から簡単に解約できます!

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースは、縛りなし、キャンセル料なし、全額返金保証なしとなっています。

返金返品は一切対応していないので、定期コースに申し込む際は、口コミなども見て十分に検討しましょう。

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■エムフォーダイレクトセンサーパッチを販売している会社情報

会社名 株式会社マンダム
住所 〒540-8530 大阪市中央区十二軒町5-12
電話番号 06-6767-5001
目次

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースを電話で解約する方法と手順

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-506-817

【営業時間】

平日:9:00~21:00
土日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

解約って、平日限定で土日祝は対応してなかったり、平日も夕方までで夜も対応してない場合が多いのですが、エムフォーダイレクトセンサーパッチでは、平日21時まで対応しており、とても親切で良心的だと思いました。これなら仕事が休みの日でもゆっくり時間帯を気にせず解約の電話を入れることができますね。

解約アドバイザー

これなら解約の電話もかけやすいし、解約したいと思った時にスムーズに手続きを進めれますね!これは助かる...!

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

解約アドバイザー

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約理由の伝え方

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

エムフォーダイレクトセンサーパッチはメールで解約できる?

メールでの解約はできないようです。

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういったスキンケア用品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

商品到着後8日以内に、マンダムオンラインショップ コールセンター 0120-506-817 までお電話ください。 返品・交換を承ります。

お客様都合の場合

返品・交換は商品が未開封の場合に限ります。なお、その際の返送料はお客様負担となります。

商品に不良等があった場合

開封した商品であっても返品・交換を承ります。その際の返送料は弊社が負担いたします。

お悩み女性

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

解約アドバイザー

全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

  • 事前に電話連絡がない場合
  • 商品到着後、9日以上経過してから連絡した場合
  • 自己都合により、汚損または破損した商品の場合
  • 商品(付属品含む)が全て揃っていない場合
  • 同商品にて1度返品・交換をされている場合(交換後の商品に不良等があった場合を除く)
  • 購入履歴が確認できない場合

定期コース2回目以降の商品を返金・返品する方法

定期コースの2回目以降でも、送料負担すれば返品・返金が可能です。

2回目以降でも
返品できる!!

返品するための条件は以下の通りになります。

  • 自己都合の場合、商品が未開封

この条件を満たしていれば、返品・返金の対応をしてくれます。

商品の解約を希望する場合は、返品・返金手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。

この場合の返品返金は、送料自己負担になります。届いたままの状態で郵便局に持っていき、宛名を書いて送料を支払って返送します。

解約アドバイザー

解約申請するタイミングが遅かった自分の責任なので、送料は自己負担なのは仕方ないですね...。

返品返金する場合も、事前に電話で連絡する必要があります。

連絡をして返金返品の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。

商品到着が確認でき次第、メールが届きます。そのメールで返金手続きについての案内が書かれているので、その指示に従って返金手続きを進めてください。

こういう場合は返金返品の対応ができないのでご注意ください!!

  • 事前に電話連絡がない場合
  • 商品到着後、9日以上経過してから連絡した場合
  • 自己都合により、汚損または破損した商品の場合
  • 商品(付属品含む)が全て揃っていない場合
  • 同商品にて1度返品・交換をされている場合(交換後の商品に不良等があった場合を除く)
  • 購入履歴が確認できない場合
    解約アドバイザー

    商品や条件によっては返品できる場合とできない場合があるから、申請する前に確認しておきましょうね。

    エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

    解約アドバイザー

    エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

    解約申請は次回発送日の10日前まで

    解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

    10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

    解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、13日以上の余裕があると安心です。

    お悩み女性

    そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

    解約アドバイザー

    タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

    アカウント情報を抹消しておこう

    エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約手続きが完了すれば、商品の発送は停止され支払いもストップされます。

    しかし、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

    解約アドバイザー

    個人情報が残ったままだと、登録している住所にチラシやDMやハガキとか届いてしまうかも...。

    お悩み女性

    チラシ届いても結局見ずに捨てること多いなぁ...

    もし今後も完全に利用する予定がないのであれば、【退会・アカウント削除】をして個人情報を消しておくことをオススメします。

    アカウントの削除したい場合は、お問い合わせフォームから連絡しましょう。

    1. 件名(タイトル)は「お客様情報の変更について」を選択
    2. 氏名、電話番号、メールアドレスを入力
    3. お問い合わせ内容に、「退会したい」旨を記載
    4. 確認場面で確認して送信→アカウント削除完了

    電話で定期コースの解約と同時にアカウント削除も希望する場合は、「エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約と、アカウント削除、退会を希望します。」と、まとめて連絡すれば同時にスムーズに手続きを進めることができます。

    アカウント削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。

    エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

    エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

    お悩み女性

    使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

    解約アドバイザー

    使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

    【電話番号】

    0120-506-817

    【営業時間】

    平日:9:00~21:00
    土日祝:休み

    商品発送の一時停止を希望する場合は、

    • 商品名
    • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

    こちらの情報を伝えればOKです。

    エムフォーダイレクトセンサーパッチの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

    SNSに投稿されているエムフォーダイレクトセンサーパッチの口コミを調べてみたところ、ハリが出たという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

    お悩み女性

    実際に使ってる人の感想は気になる!!

    • パッチの痛みはまったくなかったです。  朝起きると美容成分が吸収されたようで目の下がピーンとしていました。
    • しっかりと厚みのあるパッチでよれることなく貼りやすい。
    • 1度目の利用で翌朝にハリを感じました。
    • 貼って寝るだけの ケアでいいのが取り入れやすくていいなと思いました。
    • 貼り方が悪かったのか、目元に貼ってみましたが、しっかり貼れませんでした・・・。
      解約アドバイザー

      調べてみたら、「ハリが出た」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

      エムフォーダイレクトセンサーパッチの商品の詳細情報まとめ

      販売名 エムフォー ダイレクトセンサーパッチ
      成分 ヒアルロン酸Na、水、グリセリン、BG、アルムK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ユズ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、メリッサ葉エキス

      ※商品の改良等により、成分が変わる場合があります。

      ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

      \ 定期購入が一番お得! /

      目次