ブレスマイルクリアは株式会社ソーシャルテックが販売している薬用ホワイトニング歯磨き粉です。株式会社ソーシャルテックは他にも薬用マウスウォッシュやエチケットサプリメントなども販売しています。
ブレスマイルクリアは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。
安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。
トラブルを避ける前に、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。
ブレスマイルクリアの定期コースは、電話とLINEから解約できます!
ブレスマイルクリアの定期コースは、購入回数の縛りが無く、キャンセル料が有り、10日間全額返金保証が有ります。
全額返金保証があって安心して定期コースを申し込めますね!
ブレスマイルクリアの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、ブレスマイルクリアの定期コースをお申し込みされてくださいね。

ブレスマイルクリアの定期コースを解約する方法、教えてください!!



「休止・解約ブレスマイル」というLINEアカウントから簡単に解約申請できますよー!
※ブレスマイルクリアは楽天市場からも購入ができます。定期縛りなく単品購入で気軽にお試しできますよ♪
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■ブレスマイルクリアを販売している会社情報
会社名 | 株式会社ソーシャルテック |
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F |
電話番号 | 0120-707-773 |
ブレスマイルクリアの定期コースを電話で解約する方法と手順
ブレスマイルクリアの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。
年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。
解約って平日は夕方までで夜は対応してない場合が多いのですが、ブレスマイルクリアでは、平日の19時まで対応しており、良心的だと思いました。お仕事の後でも慌てずに解約の電話を入れることができますね。



これなら電話もかけやすく、解約したいと思った時にスムーズに手続きを進めれますね!これは助かる...!
解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法
ブレスマイルクリアの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。
特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時〜19時頃
- 月曜日の午前中
- 週末の休み明けの平日の午前



電話が混み合って繋がらないって本当?オペレーターを1人だけにして、解約されないようにわざと繋がりにくくしてるんじゃないの?怪しい...



確かにそういうところは疑いがちですよね...電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。
電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。
- 専用ダイヤルではなく、販売会社にFAX(03-5338-5662)してみる
- 販売会社の「休止・解約ブレスマイル」LINEから連絡をしてみる
販売会社にFAXをするときには以下の項目を本文に書いておくと、手続きが早く進むと思いますよ。
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 購入した時期
- 定期コースで購入した回数
- 購入時の管理番号
- なぜ解約したいのか
ブレスマイルクリアの定期コースの解約理由の伝え方
ブレスマイルクリアの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。
その場合は、
- 使ってみたけど体に合わなかった
- 経済的に続けるのが難しくなった
と、一言伝えればスムーズかと思います。
ブレスマイルクリアはメールで解約できる?
残念ながら、メールによる定期コースの解約申請は受付けていません。ご注意ください。
ブレスマイルクリアの定期コースの解約をLINEでする方法と手順
ブレスマイルクリアの定期コースの解約手続きは、「休止・解約ブレスマイル」LINEから申請ができます。
LINEからの解約手続きの手順は以下の通りです。
■解約方法・手順
- ブレスマイル公式ショップ「0120-707-773」に電話する
- 流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「休止・解約ブレスマイル」というLINEの登録URLを受け取る
- 「休止・解約ブレスマイル」LINEに登録する
- 最下部にあるリッチメニューをタップする
- 「休止・解約エントリーフォーム」に入力する
※この時点ではまだ申請中で、手続き完了ではない - 販売会社が入力したエントリーフォームの内容を確認する
※内容確認は土日祝日を除く平日11:00~19:00
※営業時間外の申請は、翌営業日が受付日となる - 「休止・解約ブレスマイル」LINEにて販売会社より「休止・解約受付完了」のメッセージが届く
- このメッセージが届いたら正式に休止・解約の手続き完了
※エントリーフォームに不備があった場合は「休止・解約ブレスマイル」LINEにて手続き不可の連絡とともにその理由が送られてくるので、再度申請をしてください。
引用元:公式サイト
「休止・解約ブレスマイル」LINEの登録URLはSMS(ショートメール)からのみ受け取れます。
LINEでの手続きを希望の場合は、SMS受信可能な携帯電話より連絡してください。
非通知設定端末や固定電話にはSMSは送信できません。
日ごろLINEをよく利用するなら、お友達登録して解約申請をするのは特に難しくないですね。



LINEで気軽に解約申請ができるのは便利で安心ですね♪
ガラケーの人や、スマホを持っていない人はLINEから解約ができないので、その場合は、電話からそのままオペレーターに休止・解約希望の旨を伝え、手続きすることも可能です。
ブレスマイルクリアの定期コースは縛りなし!キャンセル料はあり!
ブレスマイルクリア定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOKです!
縛りなし!
いつでも解約できる!
キャンセル料が設定されている理由を考えてみた
定期コースの発送準備期間(次回お届け予定日の10日前)を過ぎてキャンセルの連絡をした場合、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%が請求されます。
すでに発送済みの場合は往復送料も追加で請求されます。
キャンセル料が設定されていると、窮屈に感じるところもありますが、それだけちゃんときっちり使ってもらうことで効果を実感できるようになるのかもしれません。
企業としても、「ちょっと使って効果がない」と思われるのは不本意だと思うので、「買ってもらった方の悩みを解決したい!」という強い気持ちの現れなのかなって思ったりします。
キャンセル料ってユーザーの印象を下げてしまいがちですが、それでも設定されているということは、企業側の強い意志が感じられますね。
口コミなども考慮してぜひ検討していきましょう!
ブレスマイルクリアの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう
ブレスマイルクリアの定期コースには、全額返金保証制度があります!
10日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。
- 1家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めての購入者に限る
- 返金保証制度を一度利用した購入者は、以後同社商品が購入不可になるので注意
- 初回注文分の1回分のみ
- 商品代金、返送の際に負担した送料が全額返金される
- 購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外
- 返金保証書、商品、お買い上げ明細書、の計3点を同封して、会社宛てに返送すること
- 電話での連絡後、当日を含め3日以内に発送すること
- 上記の到着確認後、「返金用紙」が会社より郵送される
- 「返金用紙」に必要事項を記入して、会社宛てに返送すること
返送先:株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部 - 「返金用紙」の到着確認後、約30日前後で指定の口座へ振り込みにて返金される



全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!
- 商品が異なっても、同ブランドの商品を2回以上購入している場合は、全て保証対象外
- 事前に連絡がない場合
- 荷物に購入者の名前が記載されていない場合
- 着払いで会社に返送した場合(そのまま購入者へ再返送)
- 返金保証書、商品、お買い上げ明細書のうち、1点でも揃っていない場合
定期コース2回目以降の商品を返品する方法
定期コースの2回目以降でも、キャンセル料と送料を負担すれば返品が可能です。
2回目以降でも
返品できる!!
返品するための条件は以下の通りになります。
- 不良品・注文と異なる商品が届いた場合は、届いてから3営業日以内にお問い合わせフォーム、または電話にて連絡し、会社負担の着払いで返送すること
- 注文後の購入者都合によるキャンセルは電話にて連絡し、購入者送料負担で商品を返送すること
- キャンセルの受付期限は商品到着後3営業日以内
この条件を満たしていれば、返品の対応をしてくれます。
商品の解約を希望する場合は、返品手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。
ただし、この場合の返品は、送料自己負担になります。届いたままの状態で郵便局に持っていき、宛名を書いて送料を支払って返送します。



解約申請するタイミングが遅かった自分の責任なので、送料は自己負担なのは仕方ないですね...。
返品する場合も、事前に電話で連絡する必要があります。
連絡をして返品の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。
- 一度使用した商品
- 到着後4営業日以上経過した商品
- 購入者の手元で傷や汚れが発生した商品



商品や条件によっては返品できる場合とできない場合があるから、申請する前に確認しておきましょうね。
ブレスマイルクリアの定期コースを解約する前に確認してほしいこと



ブレスマイルクリアの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!
解約申請は次回発送日の10日前まで
解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。
10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。
解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、15日以上の余裕があると安心です。



そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...



タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!
ブレスマイルクリアの定期コースを解約しなくても発送の休止ができる!
ブレスマイルクリアの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を休止することもできます。



使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...



使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…
- 定期コースの休止の申請は、次回お届け日の10日前までに必ず電話にて連絡すること
- 該当日が休業日の場合は、前営業日までに連絡(営業日:平日11時~19時)
- 上記期限を過ぎてしまった場合は定期コース発送準備期間に入っているため、休止手続きはできない。
- 発送準備期間中の商品から休止希望する場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を請求する
商品発送の休止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
ブレスマイルクリアの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ
SNSに投稿されているブレスマイルクリアの口コミを調べてみたところ、歯がツルツルになり口がスッキリするという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。



実際に使ってる人の感想は気になる!!
- 口の中の爽快感が長く続くのが気に入っています!マスクしてる時も口臭が気になりません。
- 毎日愛用しています!泡はたないですが、毎回歯がツルツルでスッキリします。
- 商品と一緒についてきたパンプレッとを読むと、歯磨きの仕方や習慣の見直しのきっかけにもなります。
- 子供達も歯の色や口臭などを気にして使用しています。気に入ってるみたい!
- コーヒーや緑茶が大好きな父の歯が大変なことになっていたので父に勧めました。1ヶ月後に会ったら真っ白とまではいかなくとも、確実にキレイになっていました。
- ソフトタッチのブラッシングなのに歯と歯の隙間の黒ずみも段々薄くなってきました!
- 半年ぐらい使用しましたが、歯が白くなった感じはしません。味、磨き心地は良いのに残念です。
- 4本使用しましたが、白くなるどころか、喫煙者なのでどんどん汚れが蓄積しました。期待していただけに落胆は大きいです。
- 約10ケ月、毎日朝夕磨いていますがダメです! 約45年喫煙で珈琲大好きでしたので白くならないようです。



調べてみたら、「歯がツルツルになり口がスッキリする」といった口コミが多く、満足度は高めでした。
ブレスマイルクリアの商品の詳細情報まとめ
■メーカー名 | 株式会社ソーシャルテック |
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■区分 | 日本製・医薬部外品 |
■商品説明 | 毎日の歯磨きで笑顔引き立つ輝く白さ。 ブレスマイルクリアは 漂白剤 無添加 の商品です。 |
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※楽天市場でも同じ商品が販売されています。
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